たかジャズ・ポピュラー音楽教室 

たかジャズ・ポピュラー音楽教室のオフィシャル・ブログです。

お引っ越し その1 断捨離

 教室の引っ越しが正式に決まりました。

 浦和から、赤羽に移転します。

 

 

f:id:studio-taka:20160808110939p:plain

    引っ越し作業のバタバタ感の中、『えいっ、これもいらんな〜。捨ててしまえ!』と言う『断捨離感』に突き動かされて、身の回りは確かにスッキリしたのですが、・・・.。

 今まで書いていたブログとかも削除したり、登録自体をやめてしまってました。

 

 今になって、ちょっと、落ち着くと、断捨離も過ぎたようです。

 

 心機一転、新しい教室のホームページを作る予定でしたが、いざ作業に入ろうとしたら、ホームページ作成ソフトに不具合が出てまして、急遽、既存のホームページを利用する事になりました。

 

 そんな訳で、とりあえず、先ほど新しいブログを作りました。

 

 

☆★☆★☆ 東京都北区  赤羽駅徒歩10分 志茂駅徒歩5分  2016年10月新規開校 ピアノ弾き語り、ジャズピアノ、ギター弾き語り、ヴォイストレーニングなどを教えています。体験レッスンも随時受け付けております。

 たかジャズ・ポピュラー音楽教室 HP     http://www.taka-jazz.com